ニコニコデータ通信をキャンセルした

昨日の今日なのだが、ニコニコデータ通信をキャンセルする事になった。

理由としては、「Toppa側とこちら側でどうも話が合わなかった所」である。
昨日のエントリで計算した点や、他にも(未確定なので表記はしなかったが)怪しい点を電話サポートで聞いたところ、どうも信頼に足る回答を得られなかった(;・∀・)

なのでこちらからキャンセルを申し上げたところ、Toppa側のデータベースに自分の名前が無いとの事。
それ以外にも自分の環境はどうも満たしていない事が多いようで、通常の動きをしていないらしい(7営業日以内なのでまだ時間はあるのだけど)。
とりあえず向こうからのアプローチがなんらかあるらしいので、そこでキャンセル対応をすればいいらしいので、それを待ちたいと思う。

・まとめ
結構評判の悪いISPであったけど、プラン自体はすごく魅力的であっただけに結構悔しかったりする。
また今後、何か良いプランが出る事を期待したい。

コメントを残す