ISW11K DIGNO

前回のエントリで届いたDIGNOの開封の儀を行いたいと思う(といっても中古品なので新品ではないけど)。

では、開封。
iPhone4sで撮影したのに汚い(;・∀・)

開封。開けたときは気づかなかったけど、上下逆だ。ともっさんぇ・・・

DIGNOは新ブランド名らしい。
結局この機種はそこまで悪い噂を聞かなかったけど、よかったんでは無かったんだろうか。



無事起動したので、初期セットアップ。
これで5台目の初期セットアップになるからか、特に行き詰まる事無く終了した。( ̄ー ̄)


初めてau端末を買ったので、初めてみるようなアイコンがいくつもあって驚き(・∀・)
こちらもGooglePlayではなくAndroidMarketだったので時代を感じてしまう。
実はiPhoneのホームボタンを除いてしっかりとした物理キーは初めて使うので、若干の違和感があったりする。

・まとめ
今回初めて防水スマートフォンを購入したので、お風呂場で使用する予定。
ついでにICSも入れてやろうかと思ったのだが、スペック的に少々怪しいので初めてのroot取りの台になりそう。
基本的に恐がりなのでメイン機で文鎮化する可能性がある事が出来なかったが、いくらでも初期化できるのでやりまくってやろうかと!

コメントを残す