クロスクラウドファンディングからグッズが届きました!

ども、whywaitaです。

以前とりあげた暮井慧ボイスプロジェクトのリターンが届きましたのでご報告。

内容

こんな感じです。

同時に以前行われたすのこタン。コラボイベントの際に頂いたサインも一緒に並べてみました。
内容物は、

  • プロジェクト限定 暮井慧クリアフォルダー
  • プロジェクト限定 暮井慧ミニブックレット
  • プロジェクト限定 暮井慧イラストボード(Ixy先生直筆複製色紙)
  • 上坂すみれさんサイン色紙

でした。

ツイートには映ってないミニブックレットはこちらです。
暮井慧ミニブックレット

プロ生ちゃんのイラスト集になっていて、プロ生ちゃん本に掲載されたイラストから、未公開イラスト、またwebコミック「すぱこー」の未公開エピソードも収録されています。

という訳で、このように飾ってみました!(殺風景ですが…
Ixy先生の複製色紙上坂すみれさんのサイン

上坂すみれさんのサイン色紙は応募者の中で抽選10名にしか送られていない貴重な物です!

また色紙毎に書かれているメッセージは異なるそうな。「プログラミングがはかどり」ますね!

おわりに

クロスクラウドファンディング、面白いシステムだと思います。

最近だとソードアート・オンラインや魔法科高校の劣等生などのプロジェクトもあるようですね。

【CROSS-CF限定】ソードアート・オンライン アクリルアートプレート/草原(ALO) | CROSSクラウドファンディング

【CROSS-CF限定】魔法科高校の劣等生 3Dクリスタルアート | CROSSクラウドファンディング

ミニメール機能を用いて出品者から連絡が届いたり、プラットフォームとしてそれなりに整っているのではないか、と感じました。
また何かあれば利用してみたいと思います!


コメントを残す