情報科学若手の会冬の陣2018 #wakate2018w に参加してきました

こんにちは。イベント参加班のwhywaitaです。

情報科学若手の会冬の陣2018に参加してきたのでブログを書きます。

私はNintendo Switchの本体のみで映像出力する条件をまとめたLTをしました。
時間設定ミスって5分に収まらなかったのはごめんなさい…鐘が聞こえてなかったので完全にまだ時間あると思っていました。

発表資料はこちらです。

スイッチをお手軽にしよう! #wakate2018w from whywaita

懇親会で有用な知見があったら良いなと思っていましたが特にありませんでした。MyDPに知見のあるかたはお声がけください。

有用ではない知見はこちらになります。

懇親会では相変わらずエモい話など聞けたので大変良かったです。

幹事の皆様、会場提供及び懇親会費用負担して頂けましたCyberAgent様、楽しい会をありがとうございました!

クロージングでは次回夏開催の示唆も行われたので、予定が合えば是非参加したいと思います。


コメントを残す