ソフトバンクプリモバイル祭再開

少し前に開催され、情報が遅かった自分では既に売り切れにより終了となっていたソフトバンクプリモバイル祭が再開している。

プリモバイル祭り期間限定実施中|SoftBank プリモバイル、携帯は、ソフトバンクのオンラインショップで!|ソフトバンクモバイル

4029円でプリモバイルが使えるのはとても安価に寝かせ回線が作れて、基本料金もかからずとてもいいお祭りだと思う。
ただ10月17日 0:30時点での在庫が

821N ○
831P ×
830P シルバー ×
     ゴールド  ○
840P ×

と、半分以上が在庫切れとなっている為、欲しい方はお急ぎを。
ただ、他の端末が全てComing Soonになっているので、もしかしたら再販がかかるのかも?
個人的にはLUMIXの001PとWindowsPhone搭載のX02Tが気になるけれど、どちらも人気機種なので早々に売り切れそう(;・∀・)

ところで、このソフトバンクプリモバイル祭で008Zを購入した方は居るんだろうか…?
アンケートに答えるとモバイルカード1000円分が手に入るので、本体代を含めても実益は-5800円と得をする事にはなっているけれど、プリモバイルを5800円貰ってもなぁ…と思うのは自分だけだろうか。

コメントを残す