「Kubernetesの良さを活かして開発・運用!」というタイトルでOSC 2019 Tokyo/Fall に登壇します #osc19tk

こんにちは。whywrite.it 発表班のwhywaitaです。

2日目(日曜日) 12:00〜の枠で発表させていただくことになりました。
当日は皆さまよろしくお願いします。

どういう内容になるのか

技術書典7で頒布した、Kubernetesを使ってプルリクベースに開発環境を生成したり、Kubernetesのサブプロジェクトの1つであるClusterAPIを使ってクラスタの生成を行うなどの書籍筆者みずから、KubernetesをはじめとするCloud Nativeの立ち位置、どのような良さがあるのかなどをお話しさせていただく予定です。

OSCとわたし

オープンソースカンファレンスの参加は2013年から、発表等は2015年から参加させていただいていて、ずっと学生として登壇していた印象が強くまさか会社の名義で登壇することになるとは思ってもみませんでした。

今回はてっき〜メディアさんのご縁でOSCの登壇をお誘いいただきました。世の中なにが起こるか分かりませんね。

というわけで

当日は皆さまよろしくお願いします!多分発表以外の時間は会場をうろついていると思いますので、適当にお声がけいただければ幸いです。

まあそれはそれとして

whywaita Advent Calendar 2019、今年もやります。例年通り参加者も引き続き募集中ですのでこちらもよろしくお願いします!!!!


コメントを残す