誰かwhywaita Advent Calendar 2015の記事を書いてくださいっ! 5日目

本題

お願いしますっ!

余談

こんにちは、whywriteit ブログ班のwhywaitaです!
この記事はwhywaita Advent Calendar5日目の記事です。

昨日はmasawadaさんのでした。(このタイトルよく見ますが、タイトル無しなんですかね?文字化けしたみたいです><)

余談2

本ブログ「なぜにぶろぐ」をkusanagiに移行してみました!
今までより3倍速くなると噂のkusanagi、皆様の体感速度は速くなったでしょうか?

実は、今まで利用しておりましたGehirnさんのレンタルサーバサービス、Gehirn RS2がサービス終了という事で、移設してみました。
移行先はさくらのクラウドです。

以前とあるマイグレーションコンテストで優勝しまして、その時に覚えた移行手段を使って移行してみました。
コンテスト周りの話につきましては以下のブログに書いておきましたので、併せてよろしくお願いします!

明日の担当者は…決まっておりません!まだまだ募集中ですので、よろしくお願いします!!!!!

コメントを残す