PayPalアカウントに残ったお金

唐突だが、我がPayPalアカウントには22.84USDドルが残っている。
このアカウントは数年前に作った物で、当時はそこまで活用しないだろうと思っていたので偽名にしてあるのだけど、色々と面倒になってきたので、本名名義の新しいアカウントを取得した。
そこで困るのが、アカウントに紐づけられているお金である。
以前他の事に使おうと思ってPayPalアカウントに入金したのだけど、それが突如キャンセルとなったので図らずも余ってしまった。

一年は経っていないと思うけれど、自分の中では完全に抜け落ちていたので、もはや「ない」と思っていたのが急に出てきて少し驚いている(;・∀・)
今の円高を考えるとドルを持っているのはかなり不運なので、もう少し円安になってから換金した方が…とも思ったけど、どうせなら何か購入したいなーと思っている。
日本円にして2000円弱になってしまうので、端末を輸入するとしても難しい額である。
(実はebayで数世代前のスマートフォンを超格安で売ってたりするので、それを買ってしまうのはも手だったりするのだけど…げふんげふん)
もしなにか購入する物があったら、twitterにて@why_waitaにリプライを頂けるとありがたい(・∀・)

・まとめ
実は他の事を考えている時にPayPalを利用しようかと思いついてこのお金を見つけたのだけど、本当に「棚からぼた餅」であった。
さて、どうしたものか…

コメントを残す