府中市から渋谷区に引っ越した

こんにちは。whywrite.it 引っ越し班のwhywaitaです。

渋谷区に引っ越しました。渋谷区の皆さまよろしくお願いします。

どうして引っ越したの

元々大学の近くに住んでいたんですが、去年の4月に新卒として渋谷の会社に入社し、出勤に1時間以上かかっていたのかしんどすぎて引っ越しました。

引っ越し後は朝がゆっくり出来て精神の安定を感じます。最高だねまったく。

買ったもの

引っ越しに際して色々買いました。とにかく色んな物をポチっていて頭がおかしくなりそうでした。

買った物はこのツイートにリプライとして紐付けておいたのでそちらからどうぞ。

これに追加して初期費用なども飛んでいったのでクレカの枠はやっぱり足りなくなりました。倍プッシュしたらどうにかなってよかった。

まとめ

部屋の様子とか写真撮りたかったんですが、引っ越してしばらく経った今でもまったく片付いてないので諦めてブログを書きました。またいつかね…。

都内近郊で飲みに行きやすくなったのでぜひ飲みに行きましょう。

欲しいものリストも一応置いときますね。


コメントを残す